【警告】その在宅副業は、まだするな!
在宅副業70.3%の人が月収1,000円未満の悲惨な実態。
稼げない在宅副業を探すのは今すぐ止めてください!

誠実に、NBで稼ぐ

「エスカレーター式オートリクルートシステム」あります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この男を見よ! 勇気がわく 

以下は、アメリカの新聞に掲載されたメッセージです。


「もし君がときに
 落胆することがあったら、
 この男のことを考えてごらん。

 小学校を中退した。
 田舎の雑貨屋を営んだ。
 破産した。
 借金を返すのに十五年かかった。


 妻をめとった。
 不幸な結婚だった。

 下院に立候補。
 二回落選。
 上院に立候補。
 二回落選。


 歴史に残る演説をぶった。
 が聴衆は無関心。
 新聞には毎日たたかれ
 国の半分からは嫌われた。


 こんな有様にもかかわらず、
 想像してほしい、
 世界中いたるところの、
 どんなに多くの人々が、
 この不器用な、
 ぶさいくな、
 むっつり者に、
 啓発された
 ことかを。


 その男は自分の名前を
 いとも簡単にサインしていた。

 A・リンカーン、と」



(ユナイテッド・テクノロジー社編『アメリカの心』

 岡田芳郎・楓セビル・田中洋訳、学生社刊)
[ 2009/12/23 13:15 ] モチベーションUP | TB(0) | CM(2)

フィリップ・ベニエー 

フランスの神学者さんの言葉です。^^



「 偉大な力を身につける日まで出発を引き延ばすな。

 動かないことはあなたをさらに弱めるからである。


 明確に見えるようになるときまで、始めることを引き延ばすな。

 光に向かって歩まなければならないからである。


 この第一歩を踏み出す力があるか。

 必要性一目瞭然のこの小さな行ないを実行する勇気があるか。


 この第一歩を踏み出し、その行ないを実行せよ。

 その努力を達成することで、あなたの力は尽きることなく倍増されることに驚くことだろう。

 そして次に実行すべきことが明確に見えるようになるのである 」
[ 2009/11/29 19:24 ] モチベーションUP | TB(0) | CM(2)

こんなリーダーに! 

新しいビジネスを始めて、一か月が経とうとしています。

先月は34件の資料請求を、ありがとうございました。


以下は今、一緒に活動しているリーダーの一人の言葉です。^^

私に宛てたものではありませんけど、

感動的ですごく納得&共感できたので、掲載いたします。


(以下 ↓)



大丈夫だよ!

よく、

「動いてない」、「動けていない」

「上手くいってない」

という言葉を、よく聞きます。


でもね、大丈夫だよ!


「動いてない」んじゃなくて、

「上手くいっていないんじゃなくて」


「動き方」が、『わからないだけなんだよ!』

「上手くいかせかた」が、『わからないだけなんだよ!』

わかったら、絶対にできるよ!


ゴメンね。

僕が、「動き方」や「上手く行かせ方」を、

教えきれていないから悪いんだよ。

君だけの責任だけではないよ!


でもネ!

これだけは、覚えていて欲しいんだけど、

ここは義務教育じゃないから、

待ってたら「誰も教えてくれないよ!」


車の運転も、子育ても、病気の治療も、

自分なりに、自分の考えでやることほど、危険なことはないよね。

車の運転なんて、自分なりにやったら、法律違反になっちゃう。


もうひとつ!大切なこと。


私達には、先生はいません。

先生のつもりで、教えることを仕事と勘違いしている人がいます。

気をつけて下さいね。ニセ者です。

自分のメンバーを、自分の意のままに動かして、自分だけ稼ごうとしているだけです。


私も、あなたと同じ活動をしているだけです。

教える、指導するは、この仕事にはありません!!!

(ルール、常識、などは教えますが…)


もし、「教える」「指導する」が仕事なら、

一部の人にしかできないビジネスになっちゃう。


何万回も言ってるけど、

一部の人にしかできないやりかたをしてるから、うまくいかないんです。

自分なりのやり方をやっているから、うまくいかないんです。


聞いてくれれば「私はこういう風にやっているよ」とは、

教えてあげれるし、手伝うことはできると思います。


成功している人って、

自然に聞きに来る環境を作っている人、

誰にでもできる! これなら私にもできる!

というやり方を知っている人だと思います。


「アポ入れた!?」「ミーティング来るよね!?」

なんて言って、リーダー気取りの人、ニセ者です。


成功している人って、

自然にアポを入れたくなるような環境を作っている人、

参加したくなるようなミーティングをやっている人、だと思います。


『上手くいく方法』は「必ず」「絶対に」あります。


上手くいかなくて、悔しい思いをするより、

教えて!って言うほうが、簡単だし楽だと思います。



(以上)


私は、こんな素晴らしいリーダーと共に、

頑張っていていきたいと思ってます。 ^^
[ 2009/10/30 12:19 ] モチベーションUP | TB(0) | CM(11)

ロバート・キヨサキが奨めるネットワークビジネス 

本を読むのが億劫な人に。

わかりやすいですよ。^^




[ 2009/10/07 12:13 ] モチベーションUP | TB(0) | CM(0)

プラスのマイナス 

ポジティブとかプラス思考って表現のなかに

落とし穴が一つあるのを、知ってますか?

下手をすると、言い訳の天才を生み出してしまいます。



現状を受け入れすぎて、どんな不本意な状況でも

考えだけプラスであれば全てOK!って。


でもそれは、本来の意味のプラス思考とは全く違うんですよね。



何も努力をしないで、環境が悪化していく事をただただ傍観して、

環境が悪くなっても、しょうがない。

明日を夢見ていればプラス思考なんだ。

って言うようなものです。


間違ったプラス思考の解釈は、頑張らない人を産み出します。


本当のポジティブなら、現状を何とかしようと、

前向きに考えて行動するってことだと思うんですよね。



自分の人生を、自分で切り開いて

自分の手で、目標を、幸せをつかみ取りに行きましょう!


一歩前へ。
[ 2009/09/15 22:20 ] モチベーションUP | TB(0) | CM(0)
ご訪問者様

こんにちは。^^
ようこそ、いらっしゃいませー♪
ここは、「MLMで成功したい!」と頑張る方を、応援するサイトです。
MLMって何? という方、既にやっているけれど、なかなか
上手くいかない という方、アフィリエイトよりも、もっと稼ぎたい!という方のために、MLMについて、
わかりやすくまとめてみようと思います。
モチベーションのUPにも、お役立ていただければ、と思います。
プライベートブログはこちら。
(写真がいっぱい、アメブロです^^)
ランキング
ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪^^

人気ブログランキングへ
ぺそぎん・ひねり時計
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
無料アクセスアップ
使い分け、活用してます♪^^
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
orange
bomberex
te
sakusaku
orion
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
リンク
あし@


