【警告】その在宅副業は、まだするな!
在宅副業70.3%の人が月収1,000円未満の悲惨な実態。
稼げない在宅副業を探すのは今すぐ止めてください!

誠実に、NBで稼ぐ

「エスカレーター式オートリクルートシステム」あります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MLMを始めよう 

MLMって、何をすればいいの?


簡単に言うと、「宣伝活動」です。



具体的に、どうすれば、どれくらいの収入をもらえるの?


大きく分けて二つ、

製品を宣伝して、使いたい人に売ってあげるか、または

あなたと同じように「宣伝活動」を始めたいという人に、教えてあげることで

宣伝費、広告料を受け取ることができます。


具体的な結果に対する、具体的な報酬は、

各会社の報酬プランによって異なります。

最終的に、一か月に100万円、1000万円と稼ぐ人もいます。



どうしてそんなにも収入がもらえるの?


宣伝費、広告料と言いましたけど、

一般企業が広告やCMに、売上げのどれくらいを費やしているか、

ご存知ですか?


そう、その費用は、会社が出している訳ではなく、

商品を買っているあなたが払っているんです。

商品価格の5割ほど。


流通にも、店頭での販売にも人件費などの費用がかかり、キレイな容器にも。

市販品の中身の原価は、商品価格の1割程度だと言われています。


MLMの製品は、良いものを、製品に見合った価格で使えるよう、

一切の宣伝、広告をしていません。

流通も会社から直接、消費者へ、です。

容器も凝ったものではなく、シンプルです。


その製品の宣伝が、あなたの役割になります。


その成果の分が、

テレビCMやタレントさん、印刷業者やデザイナーさん、流通業者さんではなく

あなたに支払われる、という仕組みです。


ただ、大きい収入を得ようと思った場合には、

製品の宣伝だけではなく、一緒に宣伝活動をして収入を得たいという人に

教えてあげる、ということが重要になります。

これに対しても、会社から紹介料を受け取ることができます。



「MLMの仕事は、製品を売ることではなく、使うこと」

収入を多くとっている人ほど、そういう考え方ですね。




ここでの宣伝活動の「やり方」で、

嫌な思いをしたり、知り合いに嫌な思いをさせたり、

してしまっている方が、けっこう多いようですね。


ここでは、そうでない方法を、ご提案していきたいと思ってます。
[ 2009/07/25 10:02 ] まず知っておくこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご訪問者様

こんにちは。^^
ようこそ、いらっしゃいませー♪
ここは、「MLMで成功したい!」と頑張る方を、応援するサイトです。
MLMって何? という方、既にやっているけれど、なかなか
上手くいかない という方、アフィリエイトよりも、もっと稼ぎたい!という方のために、MLMについて、
わかりやすくまとめてみようと思います。
モチベーションのUPにも、お役立ていただければ、と思います。
プライベートブログはこちら。
(写真がいっぱい、アメブロです^^)
ランキング
ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪^^

人気ブログランキングへ
ぺそぎん・ひねり時計
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
無料アクセスアップ
使い分け、活用してます♪^^
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
orange
bomberex
te
sakusaku
orion
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
リンク
あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。