【警告】その在宅副業は、まだするな!
在宅副業70.3%の人が月収1,000円未満の悲惨な実態。
稼げない在宅副業を探すのは今すぐ止めてください!

誠実に、NBで稼ぐ

「エスカレーター式オートリクルートシステム」あります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を伝えるの? 

たとえ話です。^^



あなたは、この年末年始のお休みに、近所に出来たドラッグストアに、

夫婦でお買い物に行きました。


自分たちの健康に必要なものを買って、レジに並びました。

自分の順番が来た時、レジの人が言いました。

「お客様、メンバーズカードはお持ちですか?」と。

あなたは、「いえ、持っていません。」と答えると、

「お客様。 メンバーになっていただけますと、当ドラッグストアで

 取り扱っている商品、今後取り扱う事になる商品全てが

 定価の33%OFFでお買い上げになっていただく事が出来ますが

 どうなさいますか? 今、会員になっていただければ、

 今日お買い上げになっていただいた商品も全て33%OFFに

 なります。」

と、言うのであなたは、「じゃぁ、会員になっとくわ」って

言いました。


サービスカウンターに案内された あなたが、

会員申込書に必要事項を記入していると、

「お客様、私どもの会員をおやめになられるケースで

 お買い上げの商品を返品される場合、会員になられて

 1年以内の期間は、購入日から90日迄の商品は

 返品を受付させていただきます。

 但しお買い上げ金額の90%と言う事になりますが。」

とも付け加えの説明がありました。

あなたは、「へぇそれはすごいね!普通返品は

1週間か10日以内に返品しないと、認めてくれないですよね。

すごいサービスが良いんですね。」と、答えました。


更に、サービスカウンターでの説明が続きます。

「お客様、それだけではございません。」

「えっ!?まだあるの?」

「はい。次からは、わざわざご来店いただかなくても

 ウェブショップからご注文頂けましたら、

 お宅までお届けいたします。」

「えっ!? ほんと?それは楽で良いですねー。」

「お客様、まだそれだけでもございません。」

「ええっ!?まだあるの?」

「はい。お客様。

 当店の商品には、全てポイントが付いておりまして

 毎月100ポイント以上のお買い上げをして下さるお客様には、

 お買い上げポイントに応じたキャッシュバックを

 行っております。」

「ええっ!? 33%OFFで購入出来て更に、キャッシュバックがあるの?」

「はい。お客様、でも、まだそれだけではございません。

 お客様が、当店の商品を気に召して下さいまして、知人や友人、

 ご親族などに、当店の事をご紹介下さいまして、そのご紹介を下さった方も

 もし、当店のメンバーになっていただけましてご購入頂けましたら、

 そのご紹介を下さった方のポイントも、お客様のお買い上げポイントに

 合算して、キャッシュバック致します。」


こんな、ドラッグストアがあなたの住んでいる近くに出来たら

あなたは、会員になりますか?



私たちは、こんなドラッグストアが出来たんだよ。

すごいお得だったから、自分はメンバーになったよ。

と言う事を、教えてあげれば良いだけなのです。


こんなお得なドラッグストアが、本当に有ったら

教えてあげたくなりますよね。


有るんです。(笑)

それが、「カイアニ」という事です ^^


今は、3品しか無いかも知れません。

世界一になるMLMビジネスの会社の可能性は計り知れないですから。


始めはドラッグストアかも知れませんが、

その内、スーパーとなり、デパートとなり、総合商社になるかも知れませんよ! ^^


教えてあげたくなりませんかー? ^^
[ 2010/01/18 17:46 ] まず知っておくこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご訪問者様

こんにちは。^^
ようこそ、いらっしゃいませー♪
ここは、「MLMで成功したい!」と頑張る方を、応援するサイトです。
MLMって何? という方、既にやっているけれど、なかなか
上手くいかない という方、アフィリエイトよりも、もっと稼ぎたい!という方のために、MLMについて、
わかりやすくまとめてみようと思います。
モチベーションのUPにも、お役立ていただければ、と思います。
プライベートブログはこちら。
(写真がいっぱい、アメブロです^^)
ランキング
ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪^^

人気ブログランキングへ
ぺそぎん・ひねり時計
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
無料アクセスアップ
使い分け、活用してます♪^^
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
orange
bomberex
te
sakusaku
orion
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
リンク
あし@


