【警告】その在宅副業は、まだするな!
在宅副業70.3%の人が月収1,000円未満の悲惨な実態。
稼げない在宅副業を探すのは今すぐ止めてください!

誠実に、NBで稼ぐ

「エスカレーター式オートリクルートシステム」あります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容カウンセラー経験談 

なんとなく今日は、昔話でも。w



私が、美容カウンセラーをしていた当時のことです。


それは、ただ「キレイに見せる」とかそういうのではなくて、

本来の「素肌を健康に」美しく

するためのアドバイス、自宅でのお手入れ方法や、食生活とかを

個人個人の、お肌や性格や生活状況などに合わせて、

実践を交えて指導してました。



とくに大変だったのは、アトピーの人たち。


ステロイドの副作用と体内への悪影響を知って、手放したいけど

止めればリバウンドに苦しむ人たちでした。



使用期間が長く、キツイ薬を使っていたほど、その影響は大きくて、

もともと薬を使っていても、

皮膚は厚く黒くゾウのようでした。


ステロイドを止めれば、

全身がひどく赤く腫れ上がり、黄汁が出てベタベタ、

体液のニオイもひどいし、ひどい痒みと痛みと熱で眠れず、

首を回すことも出来ない、動かせば皮膚が切れたり割れたり。

帽子をかぶって、マスクをしても、

電車では人からジロジロ見られる・・・。

精神的なダメージも大きい。



それでも、ステロイドとさよならしたい一心で、私を信頼して

アドバイスどおり素直に努力して。



だけど辛いときは、

仕事を早退しては会いに来て、

2~3時間、泣きながらの話を、週に何度も聞くこともありました。


そういえばそのときに、話を聞きながら、

リンパの流れをよくするマッサージを、してあげてましたね。


精神的に支え、常に前向きに、希望を持たせ続けることも、

大きな仕事でした。


そのために自分も、自信を持ち、強くないといけなかったんです。。


今思えば、私自身そこでひとつ、

人間としての成長の壁を越えました。w



最終的に、ステロイドを使用しなくても、

薬で落ち着かせていたときよりキレイで、

普通の人と何ら変わりないやわらかい白い肌になると、

泣いて喜んで感謝されて。


そんな「乗り越えた」人たちの体験談にも、涙が出ました。




今もなお、アトピーだけではなく、

身近な人たちの健康を守ってあげられる自分でいられるように、

またそんな人が、増えるように、

私は、努力を続けます!


常に向上し続ける人でありたいから。
[ 2010/03/15 10:21 ] 自己紹介 | TB(1) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/14 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://impartial.blog68.fc2.com/tb.php/45-e6798fde

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 23:31]
ご訪問者様

こんにちは。^^
ようこそ、いらっしゃいませー♪
ここは、「MLMで成功したい!」と頑張る方を、応援するサイトです。
MLMって何? という方、既にやっているけれど、なかなか
上手くいかない という方、アフィリエイトよりも、もっと稼ぎたい!という方のために、MLMについて、
わかりやすくまとめてみようと思います。
モチベーションのUPにも、お役立ていただければ、と思います。
プライベートブログはこちら。
(写真がいっぱい、アメブロです^^)
ランキング
ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪^^

人気ブログランキングへ
ぺそぎん・ひねり時計
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
無料アクセスアップ
使い分け、活用してます♪^^
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
orange
bomberex
te
sakusaku
orion
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
リンク
あし@


